2016年6月22日水曜日

虎ノ門の肉バル「ビストロ・ソングラム」で、気になっていたランチメニューの「大人のモツナポリタン」

今日のランチは同僚O部長と。
以前彼に紹介してもらった虎ノ門の肉バルビストロ・ソングラムで、気になっていたモツナポリタンを食べたかったからです。
すぐ近くに移転したハングリータイガーだったお店です。
一説によれば、息子さんの経営だとか。
ハングリータイガーほどではありませんが行列の人気店。


先日は白いミートソースを食べました。
今日は大人のモツナポリタンに挑戦です。


料理が出てくるまで、かなり話す時間がありました。
時計を見れば、20分ほど待っていたことになります。
普通盛220g。
パンが添えられています。


大きなモツがゴロリといくつか入っています。
モツ好きの私からは、もっと入っていたら嬉しいな、と思いました。


もちろんナポリタンですから、ミートソース。


チーズを振りかけて。


まずはモツを一口。
歯応えがあって、脂たっぷりのモツの旨みが口の中に広がります。
もつ焼きが食べたくなりました。


パスタの茹で加減も良好。
やや濃い目の味付けのナポリタンは、モツの脂のおかげで、コクがあって美味しい。


ペロリと平らげました。
次回はギアラを使ったというモツカレーを食べてみましょう。




関連ランキング:ビストロ | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

↓ クリックお願いします(^^)/

B級グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

0 件のコメント: