2016年4月26日火曜日

ランチは「シンガポール海南鶏飯 汐留店」の新メニュー、シンガポール海南鶏麺を揚げと蒸しのハーフ&ハーフで

久しぶりに覗いてみようと汐留シティセンターのB1にあるシンガポール海南鶏飯 汐留店へ。


大阪では福島の亜州食堂チョウクでとても美味しいカオマンガイを食べていましたが、こちら来るとそうもいきません。
今日はそのカオマンガイを久しぶりに食べようと思って来たのです。


しかし、新メニューでシンガポール海南鶏麺なる料理を見つけました。
飯の代わりに麺、というわけです。
しかも、鶏は揚げと蒸しのハーフ&ハーフが選べるとのことで、心変わりしてこれに決めました。


最初にミニサラダが出てきます。


しばらくしてお盆に乗った料理が出てきました。


スープ付き。


揚げ鶏と蒸し鶏の合い盛り。


二度美味しい、という訳です。


麺は細麺。
これが結構絡まっていて、なかなか食べにくい。
ちょっと苦労しました。


期待した味とは違っていたので、やっぱり鶏飯にすれば良かったと後悔。
定番は間違いないと改めて思いました。




関連ランキング:シンガポール料理 | 新橋駅汐留駅築地市場駅

↓ クリックお願いします(^^)/

B級グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

0 件のコメント: