2014年5月20日火曜日

魚も食べたいけどTKGも食べたい。メガ盛ランチスポット「磯一 西梅田店」で刺身定食

今日のランチはM部長、Y君、K君の4人。
オオバコの店がいいだろうと、磯一 西梅田店へ。
ここは、おかずもご飯も味噌汁もメガ盛の店ですが、卓上の食べ放題生卵が私の密かな狙い。


席に着いた時は3個しかなかったのですが、ちゃんと補充されました。


焼魚定食と迷いましたが、あっさりしたものが食べたくてお造り定食にしました。


今日は厨房が混乱していたのか、出てくるのが随分遅く、20分も待ちました。


お造りは5種盛り。


豚汁のように具沢山の味噌汁は大きな丼に入っています。


ご飯は少な目にしましたが、想定よりもかなり少なくて、TKGの卵2個使いは無理そう。


TKGの前に海鮮丼風オン・ザ・ライス。
お造り白ご飯は黄金の組み合わせ。


一回目のオン・ザ・ライスでいきなりご飯がなくなりました。
慌ててTKGに取りかかります。


卵一個でこの有り様です。


少な目ご飯が定着したので、これでもお腹いっぱいですが、何となく物足りない気分で店を出ました。
やっぱりTKGは最初から取りかかるべきでした。



関連ランキング:居酒屋 | 渡辺橋駅北新地駅西梅田駅

↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: