2014年4月30日水曜日

福島にあるお気に入りのタイ料理「Neo Thai」で日替わりのガパオ。もちろん目玉焼きトッピング

今日はひとりメシ。
時間もあまりないので、大好きな福島タイ料理Neo Thaiに足を向けました。


水曜日は私の好物のガパオの日。
チキンとバジルとたけのこの炒めもの、と書かれています。
少しアレンジしているようです。


今日はひとりなので、一階のカウンター席へ座りました。


ランチのスープ


程なくチキンとバジルとたけのこの炒めものが出て来ました。


メニューにはありませんが、いつもわがままを言って目玉焼きをトッピングしてもらいます。
もちろんタイ風にたっぷりの油で両面焼き。


春巻


春雨サラダ


 目玉焼きにスプーンを入れていただきます。


てきるだけグチャグチャに混ぜるのがタイ式。
かなり今日はピリ辛で、頭皮から汗をかくほど。


お会計はの目玉焼き50円増しの900円
奥さんが
「すいません、消費税の関係で」
と恐縮します。
いろんな所で増税になっている、世知辛い世の中です。

↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: