2014年4月11日金曜日

時間のないランチは超高速サービスの洋食レストラン、堂島「ファミーユ」へ。初めて食べた焼肉丼もやっぱり高速サービス

今日は午前中の会議がお昼休みに食い込みました。
そして午後は13時からまた会議。
そんな時間のないランチは堂島の洋食レストランファミーユへ。


二組待ちでしたが、並んでも結果的には一番早い店。
注文を先に聞かれますので、今日は未食の焼肉丼生卵入りというのにしました。
もちろんご飯少な目で。

カウンターが二席空いたので、M部長と二人でそこへ。
座った30秒後には焼肉丼が出て来ました。
見越で作っているとはいえ、驚異的。


もちろん今出来たのでアツアツです。


サラダが別皿でついています。
単身赴任に野菜はありがたい。


味噌汁には揚げキャベツ
お代わりはどうしようかな。


牛肉玉葱を炒めた焼肉の真ん中に生卵が割り入れてあります。


グチュっとつぶして。


唐辛子の効いたピリ辛で濃いめの味付け。


ご飯は少な目にしてもらったのですが、この辺りから急激にペースダウン。


不覚にも残してしまいました。
食べ物を粗末にしてごめんなさい。


炭水化物ダイエットの効果で胃が小さくなっています。
最近はジムの前のカーボローディングで食べるラーメンすらお腹いっぱい。
昔は大盛を必ず食べていた事を思うと、同じ自分とは思えません。
まあ、50を過ぎて大盛を食べていてはいけないので、それはいいことなのでしょう。



関連ランキング:ハンバーグ | 渡辺橋駅北新地駅西梅田駅

↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: