2014年2月23日日曜日

天満・天神橋・中崎町・京橋食べ歩きイベント「一食即発 Vol.6」七軒目 番外編はいつもの止まり木「ホワイトラベル」で総仕上げ 

日曜日の15時からバルイベントで昼酒三昧。
一緒に回った友人と別れて、自宅へ。
思わず吸い込まれたのは、いつもの止まり木ホワイトラベル


カウンターで久しぶりにお会いした常連さんがお一人で飲んでいました。
マスターを交えて、今日の成果を語る反省会にお付き合いいただきました。


いつの間にか一人になり、それでもグラスは重なります。
明日は月曜日だというのに、こんなことでいいのかな。


気がつけば22時。
もう7時間も飲んでいます。
それでも充実した休みだったな、と満足できる日曜日でした。



関連ランキング:バー | 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅


↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング


B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: