2014年2月10日月曜日

出張ランチはご無沙汰の「インド式 チャオカリー 汐留店」でチキン野菜エッグ5辛ご飯少盛り

土曜日から降り始めた雪は、留守宅のある千葉では30センチ以上積もって大変なことに。
今朝は駅まで向かう道が凍結して、何度も転びそうになりながら命がけで最寄り駅まで。

月に一度の出張は詰め込み過ぎて朝から会議続き。
午前中4つ目の打ち合わせが終わったのは12時半。
いつもは未訪のラーメン店の調査に割く出張ランチですが、今回は時間も無いので近場でクイックランチ。
とはいえ美味しいものは食べたいので、インド式 チャオカリー 汐留店へ。
今日の相方は出張先でもM部長。
12時半過ぎでしたので、並ばずに入ることができました。


いつもベーコンなので今日はチキンにしました。
チキン野菜エッグ


ライスは少盛り、辛さは5で。
ここは普通盛りだとすごく多いのです。


う~ん、相変わらず美味しそうだな。




カレーポットのカレーも全部かけて。


ピクルスを添えて準備完了。


たっぷりの野菜が嬉しいカレー。
半熟状態の卵も好きな理由。


私には5辛がちょうどいいい位。
スパイシーな辛さで身体も覚醒。
午後からも長い会議が3つ続きますから、しっかりエネルギーチャージ。


「大阪にはこういうカレー、無いですよね」
とM部長。
「ここのカレーは定期的に食べたくなるよね」
と私。
サクッと食べて会社に戻りました。



関連ランキング:インドカレー | 汐留駅新橋駅築地市場駅

↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング


B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: