2014年1月7日火曜日

お気に入りのランチスポット出入橋「旬菜織部」に年始のご挨拶。豚生姜焼定食を出し巻付で

ようやく仕事も今日から本格稼働。

ランチは年始のご挨拶をしておかなければいけないお店に足を向けました。 
出入橋旬菜織部
マスターに年始のご挨拶。
マスターからは暮れの忘年会の御礼も。

今日は豚生姜焼定食出し巻付でお願いしました。


相変わらず混み合っています。
15分ほどM部長と話していると、ようやく出て来ました。


わざわざ言わなくてもご飯は小盛と覚えてくれています。


アツアツフワフワの出し巻


小鉢お新香


豚生姜焼
豚肉の下にはキャベツトマトポテトサラダ


濃い目の味噌汁も旨いんです。


 M部長とは年末に家の大掃除をした話で盛り上がりました。
「お互い掃除しに帰省したようなもんだよね」
「まったくですよ」

お会計を済ませ、マスターに
「今年もよろしく」
とご挨拶。
外は穏やかな天気でそれほど寒くはありませんでした。



関連ランキング:居酒屋 | 福島駅渡辺橋駅新福島駅


↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング


B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: