2013年11月20日水曜日

風邪予防には体力強化。堂島「仔牛」で牛炭焼きタタキ定食とWTKGで抗インフルエンザ!

連日の冷え込みで風邪を引く人も多いようです。
体調が優れないM部長とY君に栄養を付けさせるため、堂島の通称肉ビルにある仔牛のランチを転勤組5人で食べに行きました。

ビッグサイズのステーキや厚切りの牛タン930円、しかもご飯生卵味噌汁キムチがおかわり自由。
堂島のガテン系サラリーマンで混雑していて、入店まで7、8分待ちました。


卓上に山積みの生卵が食べ放題。


牛炭焼きタタキ定食が出てきました。


デフォルトでご飯は大盛りなのですが、小盛りにしてもらいました。


味噌汁
これは後でお代わりしました。


たっぷりの玉葱
付け合せのキャベツも山盛りで、野菜も摂れます。


930円でこんなに肉があってもいいのでしょうか。


オン・ザ・ライス二連発。



〆はもちろんWTKG(ダブル卵かけご飯)


少な目のご飯が却って奏功する卵かけ茶漬け


野菜
昨日の予防接種よりもインフルエンザ対策には効果がありそうです。



関連ランキング:居酒屋 | 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅


↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング


B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: