2013年8月15日木曜日

晩ご飯はお盆でも開いていた南森町の創作欧風料理「プワル」でワインを飲みながら

晩ご飯は三夜連続お盆休み前日の居酒屋を巡ってきました。
今日はお盆休みでも開いている行きつけの居酒屋に電話しましたが、あいにくもうネタがないので今日は勘弁との返事。

さてどうするかな、と通勤路にある創作欧風料理プワルのドアを開けました。


訪問は随分久しぶりですが、パスタが美味しかった記憶があります。


お客さんは他に一組だけ。


とりあえず生ビール
小にしました。


アラカルトからきのこたっぷり洋風とうふステーキを選びました。


少し焦げ目のついた豆腐にソテーしたきのこ青菜がのっています。


グラスワインをもらいました。


 メインはイタリアンハンバーグ


ワインに。


モッツアレラチーズフルーツトマトがたっぷり。



ジューシーなハンバーグはしっかりした焦げ目で中は柔らかく美味しさが封じ込めっれています。


ご夫婦で切り盛りする小さなお店。
まだ外が明るい内に食べ終わりました。
今日はまっすぐ帰って家で仕上げよう、とお会計を済ませました。

関連ランキング:洋食 | 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング

0 件のコメント: