2013年8月12日月曜日

一週間ぶりの堂島ランチはお気に入りの出入橋「旬菜織部」でぶり塩焼定食

先週一週間お休みをいただいたので、堂島ランチは一週間ぶり。
猛烈な暑さですが、どうしてもお気に入りのお店で焼魚が食べたくて足を向けたのが出入橋旬菜織部

それほど会社から離れているわけではありませんが、このわずかな距離でも干からびそう。
店に入るとエアコンにほっと一息。

本日のランチメニューからぶり塩焼定食にしました。



釜炊きのご飯


まだジュウジュウといっているぶり塩焼


お味噌汁


小鉢お新香


暑い日に冷奴は嬉しい。


ぶり塩焼はオン・ザ・ライスで。


水曜日からお盆休み、という張り紙がありました。
一足先に夏休みをいただきましたが、世間はこれからがお休みなんだな、と改めて実感。
ランチ難民にならないようにしないと、と思いながら店を出ると、そこは灼熱地獄でした。




関連ランキング:居酒屋 | 福島駅渡辺橋駅新福島駅

↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング

0 件のコメント: