2013年7月4日木曜日

新地のステーキハウス「風靡」で贅沢気分のカレーランチ。たっぷりビーフが山盛入ってお腹いっぱい

梅雨空の大阪。
ちょっと危ないかな、と思いながら足をのばして新地の東側まで。
ステーキハウス風靡のランチを部員のW君に紹介するためです。


ビルの地下に降りると、そこは落ち着いた雰囲気の店。


個室は満席でしたのでカウンターに。


最初はサラダ


ビーフカレー、登場。


ご飯がすごい量ですが、牛肉も大変な量。



オーソドックスな欧風カレーで、特に辛いわけではありません。
しかし、味わい深いのはおそらくフォン・ド・ヴォーがしっかりしているのでしょう。


らっきょうも美味しい。


食べても食べても減りません。
それはご飯牛肉も同じ。


食後にはアイスティーをお願いしました。


M部長、W君ともこのビーフカレーには大満足。
私も美味しかったですが、ちょっとご飯が多かったです。

店を出ると雨が降り出していました。
やっぱり梅雨、傘を持って出るべきでした。
幸い小降りでしたので、足早に会社へ戻りました。

関連ランキング:ステーキ | 大江橋駅北新地駅西梅田駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

風靡ステーキ / 大江橋駅北新地駅西梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: