2013年6月24日月曜日

今日から出社の新人スタッフ歓迎ランチ。女子に人気の堂島のカフェ「トゥレジュール」でパスタランチ

今月いっぱいで退社するスタッフのYさんとHさんの後任として、今日から引継で出社したNさんとKさん。
女性4人を連れて、K部長、M部長と歓迎ランチにやってきたのは、堂島カフェトゥレジュール
ウニのトマトソースパスタが有名な女性好みのカフェレストラン。


私の数少ない女子的レストランのレパートリーから切り札を投入。
あらかじめ予約をいれておく周到さ。
Yさんはタイ風チキンライス、後の6人は本日のパスタランチにしました。


サラダ


ドリンクは白ワインにしました。
ちょっと迎え酒。


前菜の盛り合わせ


合コンのような展開ですが如何せん男性陣が全員50越え。


バゲット


本日のパスタ。
モルタデッラと新玉ネギのトマトソース、という舌を噛みそうな名前。


モルタデッラがすごく美味しい。


こういう会ではお互いの自己紹介が必須。
出身や経歴などを話すうちに次第に打ち解けていきます。


デザート2種
私だけワインにしたので、当然ながらデザートタイムにドリンクが無いという不覚な展開。


ゆったりと会話して楽しいランチとなりました。
Nさん、Kさん、宜しくお願いしますね。




関連ランキング:カフェ | 渡辺橋駅大江橋駅北新地駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

トゥレジュールカフェ / 渡辺橋駅大江橋駅北新地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


0 件のコメント: