2013年5月20日月曜日

久しぶりの新橋ランチはやっぱりご無沙汰の沖縄料理「源さん」の野菜そば

月一回の本社出張。
当然ランチはワンチャンス。
いつも前回の出張時に次回のランチを決めるのですが、今回も一ヶ月前から決めていた店。
新橋烏森口沖縄料理源さん野菜そば


何を食べても美味しいのですが、私は野菜そばが特にお気に入り。


オキナワな内装。
いつもは行列のできる店ですが、雨とあって空いていました。


 私はもちろん野菜そば
一緒に付き合ってくれた大食い仲間のK君は日替わり定食


山盛の野菜炒めが嬉しい。


もちろん島唐辛子をかけて。


いただきます!


麺類が大好きな私ですが、沖縄そばは相当好きなジャンル。


豚と鰹の効いた沖縄そば独特のスープがしみじみ旨い。


野菜や豚肉にからめて、ボソボソした沖縄そばをすすれば、気分だけはトロピカル。


もちろん、完食完飲。


まるで梅雨のような蒸し暑い日でした。
今日も朝からみっちり会議漬け。
夜のお楽しみの居酒屋ハシゴまでもうひと踏ん張りです。




関連ランキング:沖縄料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: