2013年5月17日金曜日

お気に入りの出入橋「旬菜織部」で今週のランチは締めくくり。豚生姜焼きとだし巻きの定食

今日のランチはM部長と二人。
織部でもいい?」
と彼に確認を取ってから会社を出ました。
織部、とは私が最もお気に入りのランチスポット、出入橋旬菜織部のこと。
毎日違う店でランチを食べる私ですが、旬菜織部だけは別格。

ちょっと出遅れたので満員かなと心配しましたが、すんなりチェックイン。


豚生姜焼きとだし巻きの定食
彩りも鮮やかで、バランスも良いランチ。
たまにはこういうものも食べないと。


釜炊きのホカホカご飯


豚生姜焼き
お肉の下には野菜がたっぷり。


だし巻きは焼き立てフワフワ。
これが食べたくて通っているほど。


味噌汁
ちょっと濃いめだけど好き。


小鉢お新香


豚生姜焼きをオン・ザ・ライスで。


そしてだし巻きも。


好物の味噌汁はお代わりしてしまいました。
これは、マスターと仲良しの私の特権。


相変わらず夜は激動の一週間。
その締めくくりは今宵の東京での元同僚の壮行会。
無事に家に帰れるのかどうか、乗り過ごしの予感も。
さて、どうなることやら。




関連ランキング:居酒屋 | 福島駅渡辺橋駅新福島駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: