2013年5月13日月曜日

西天満のトラキチファンが集うタイガース一色の中華料理「三好」で晩ご飯。天津飯セットと三連勝サービスの100円焼酎を

今日は天一にあるカレー屋を攻めてみようと、いつもの通勤路と違う西天満老松通りを歩いていると、妙にB級の匂いのする看板を見つけました。


中華料理三好
どうやら店主が阪神ファンのよう。


スタートダッシュは好調のタイガースは目下3連勝中。
焼酎1ショット100円というサービスにグラっときました。


しかも私の好物の天津飯ラーメンとセットになっています。
晩ご飯はこれで決まり!


店内もタイガース一色。


連勝するとサービスがどんどん良くなる仕組み。


私も一杯頂くことに。
休肝日の予定がもろくも崩れた瞬間。


天津飯セット


ラーメンは小サイズ。


天津飯の塩ダレはずいぶんたっぷりかかっています。


たっぷりと餡をからめて。


ラーメンは胡麻油が入っていて、出前一丁を思い出してしまいました。


暑い時に熱いものを食べて汗だく。
店を出ると、大阪特有の湿った熱気で更に汗が噴き出して来ました。
二度目の大阪の夏も厳しそうです。




関連ランキング:中華料理 | なにわ橋駅南森町駅大江橋駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

中華料理 三好中華料理 / なにわ橋駅南森町駅大江橋駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8


0 件のコメント: