2013年3月29日金曜日

ランチは久しぶりにお気に入りの出入橋「旬菜織部」。初鰹たたきと出し巻きとカキフライの定食

ちょっと間が開いてしまいました。
ほとんど毎日新しい店を開拓している私には珍しいリピート店。
今日はそんなお気に入りの出入橋旬菜織部へ。


今日は初鰹たたきと出し巻きとカキフライの定食にしました。
相変わらずの混み具合。
厨房は大変なのでしょう。
珍しくセットの出し巻きを除く料理だけが出て来ました。

初鰹たたき


ホカホカの釜炊きご飯
小盛りにしてもうらうのを忘れた。


カキフライ


お新香小鉢の煮物。


味噌汁


ようやく出し巻きが到着しました。


豪華な食事。
カキフライは手をつけてしまいましたが。


初鰹たたきは当然オン・ザ・ライスで。


出来立てのフワトロ出し巻きオン・ザ・ライス連発で。


いよいよ決算月も最終日となり、なんとなく落ち着かない気分ですが、それでもつかの間のランチタイムは美味しいものを食べてリラックス。
さあ、午後も頑張ろう。

関連ランキング:居酒屋 | 福島駅渡辺橋駅新福島駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: