2013年2月6日水曜日

新地のステーキハウス「榊原」で水曜カレー。ご飯少なめと激辛の組み合わせはチト辛かった

夜は宴会なので、お昼は軽めに。
水曜日だけ営業するステーキハウスのカレーを食べに新地の榊原に来ました。


最初にサラダ
ちょっと量が減ったかなぁ。


野菜カレーの激辛(レベル8)ご飯少なめで頼みました。


これでもまだ多いかな。


ルーをかけていただきます。


この店はいろんなピクルスを混ぜながら食べるスタイル。



イカの塩辛カレーというのは珍しいといつも思います。


さすがにご飯に比してルーが多いのでシャバシャバした感じに。
それもさることながら、激辛なのでご飯で中和することができずかなり舌がヒリヒリしました。


小盛の時は少し辛さを控えた方がいいな、と学習。
B級グルメを食べながらのダイエットというのはなかなか難しいものです。




関連ランキング:ステーキ | 大江橋駅東梅田駅北新地駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: