2013年1月30日水曜日

深みのあるスパイスと適度な辛さ。西天満「もりやま屋」でチキンカレー

二日酔いのM部長から
「汁モノ行きませんか?」
と声がかかりました。
「カレーはどう?」
とカレー好きの彼を誘って西天満もりやま屋へ。
以前カレーに詳しいW次長に紹介いただいていた店に初訪問です。


チキンカレーキーマとなすのカレーがレギュラーメニューで野菜のカレーは週替わり。


カウンターとテーブル2卓の狭い店。
女性のお一人様が多いのは、味と値段に間違いない証拠。

行列でしたが5分ほど待って着席しました。


定番からチキンカレーにしました。



HotHotソースという辛さを加えるソースで少し辛さを増します。



チキンはスプーンで切れる柔らかさ。


100円プラスでチャイ


夜のメニューはこうなっているそうです。
これも魅力的。
ローテーション入り決定です。


先日訪問した辛口飯屋 森元をはじめ西天満にはカレーの美味しいお店が数多くあります。
これでほぼ制覇したので、これからは二順目に入ります。





関連ランキング:インドカレー | 大江橋駅なにわ橋駅淀屋橋駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: