2013年1月28日月曜日

クイックランチは堂島「鉄板料理 要」。お気に入りの和牛すき焼き弁当がレギュラーメニューに昇格

午後イチで会議があるのでクイックランチ。
そんな時はここ、鉄板料理 要


12時ちょうどだったのでスムーズに入店。
たちまち満席に。
今日は限定の和牛すき焼き弁当が食べられるな、と思ったらレギュラーメニューに昇格していました。
もちろん迷わずオーダー。


今日のお肉は佐賀牛


卓上に山積みの生卵


さっそく割ってすき焼きの到着に備えます。


来たっ!
和牛すき焼き弁当


釜炊きのご飯


大好物のすき焼き


お新香


牛骨味噌汁


小鉢サラダ
今日はコロッケでした。


早速いただきます。


コロッケはかなり分厚くてカリッと揚がっています。
これだけでもご飯が食べられそう。


はかなりのボリュームでお腹が苦しくなってきました。
生卵は2個め。


それでも味噌汁はお代わり。
ここの牛骨味噌汁はコクがあって好き。


これが食べたかったのでご飯を残しておきました。
すき焼きを食べた生卵の残りで卵かけご飯


昨日卵かけご飯を食べたにも関わらず、また今日も。
それでもこれだけは別格です。
30分で食べ終わり、会社に戻りました。




関連ランキング:ステーキ | 渡辺橋駅北新地駅西梅田駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: