2013年1月22日火曜日

駅前第2ビル「肉太郎 梅田店」で大阪ではなかなか見つからないタンメンを発見。思わずスープを完飲

会社近辺のランチスポットを探していて発見したお店。
肉醤油ラーメンという耳慣れないラーメンをウリにしている肉太郎という新しいお店ですが、私が気になったのはタンメン


牛玉丼という他人丼の親戚のようなものにも惹かれましたが、初志貫徹。


野菜増しにしようと、野菜ダブルタンメンにしました。



狭い店内は厨房の二人もホール係の一人も全て女性。
野菜炒めに時間がかかり、ちょっと待ちました。
そのせいか行列は途切れませんが、行列嫌いの大阪人が並ぶのならば期待大。

野菜ダブルタンメン到着。


これで650円とはさすが駅前ビル
並盛なら500円です。


野菜不足には有難い料理。


麺は固めを頼みました。
細めのストレート。


東京タンメンとは少し異なりますが、この値段でこの味ならアリだと思いました。


懐かしさからついスープも完飲。
汗をかくほど温まりました。


所変われば品変わる、とはよく言ったもの。
木場トナリのタンメンを食べたくなりました。




関連ランキング:ラーメン | 北新地駅東梅田駅西梅田駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

肉太郎 梅田2ビル店ラーメン / 北新地駅西梅田駅東梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント: