2012年12月7日金曜日

寒い日に身体の芯から温まる水炊き。「博多華味鳥 西梅田別館」

打ち合わせが終わったのがお昼すぎ。
ちょっと出遅れたランチとなりました。
M部長とKさんの三人で。
Kさんの発案で博多華味鳥水炊きを食べることにしました。


かなりのオオバコ店なので12時を回っていても席に余裕があります。
しばらく待って水炊き御膳が出てきました。
これで1,000円です。


たっぷり野菜の入った水炊き


ご飯


小鉢。
煮物サラダお新香甘味


つくねもも肉


連日の飲み会で疲れた胃にも優しく、身体の芯から温まります。


もちろんスープもいただきます。
鶏の良い出汁が出ています。


Kさんが持ってくるのを忘れたというコーヒーorデザートサービス券
しかし見事な交渉により券なしでありつけました。
プリンのデザート。


火曜日の職場の忘年会で面白かった事などを思い出して笑い話。
年末に向けて忙しくなりますが、つかの間ののんびりランチでした。




関連ランキング:水炊き | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)


↓ クリックお願いします(^^)/

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: