2012年12月17日月曜日

穴子丼と粕汁。疲れた胃にも優しい出入橋の寿司屋「井津長」のランチ

今日は行ってみたいお店がありました。
支社の同期がフェイスブックで上げていた穴子丼供する店、出入橋井津長


魅力的なラインナップですが、私は穴子丼の決め打ちです。
もちろん粕汁は大で。


一緒に行ったM部長は握りランチ


私の穴子丼も程なく出てきました。
名物の粕汁は大盛で。


丸いお重に入って出てきた穴子丼
見るからに美味しそう。


好物の穴子が食べきれないくらいみっしりと敷き詰められています。



粕汁は野菜がたっぷり。
身体が芯から温まります。


ご飯穴子も温かく、ホクホクとします。


たちまち店内は一杯に。
穴子丼粕汁を注文する人が多かったですが、定食もあり会社からも近くて使い勝手のいいお店でした。




関連ランキング:寿司 | 渡辺橋駅福島駅北新地駅


↓ クリックお願いします(^^)/

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

井津長寿司 / 渡辺橋駅福島駅北新地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント: