2012年11月19日月曜日

ランチは行列の洋食屋。駅前第3ビル「ぶどう亭」でハンバーグセット


人気店がしのぎを削る大阪駅前第3ビルのB2
今日はぶどう亭ハンバーグを食べに来ました。


豊富なメニュー。
ステーキの写真にグラっときました。


一番人気はAセット
ハンバーグエビフライコロッケがセットになったもの。
同僚のM部長はAセット
旬のカキもあって益々迷いましたが、初志貫徹でハンバーグセットにしました。


相席にさせない営業方針なので回転は遅め。
出遅れたので着席まで10分ほど待ちました。

まずはスープが出て来ます。


続いてライスハンバーグが出て来てセットの完成。


ライスはデフォルトでも結構な量。


ハンバーグもやしの付け合わせ。
目玉焼きをトッピングしました。


M部長のセットのハンバーグと異なり、私のハンバーグは単品なので大きいです。


箸を入れると肉汁がジュワーっと出てきます。
旨そう!


半熟の目玉焼きデミグラスソースハンバーグ
黄金の組み合わせ。


M部長のAセットの方が味の変化があって良かったかな、と思いましたが隣の芝生は青く見えるもの。
私のハンバーグもすごくジューシーで美味しかったです。




関連ランキング:ステーキ | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

ぶどう亭ステーキ / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント: