2012年10月23日火曜日

雨の出遅れランチは近場で。クイックサービスの洋食、堂島「ファミーユ」で日替わりランチ


会議が長引いて12時半。
外は雨だけど、社食では食べたくないし、といって濡れたくもないし。
そんな時こそ超高速サービスの洋食屋さんファミーユへ。


お一人様、しかもピークを過ぎていたのでカウンター席に空きを見つけました。
オーダーは日替わりランチ
ジャンボミンチカツレツ手作り玉子サラダ添え


ライスはデフォ大盛。


高速で出てきますが、揚げたてという謎。


確かにジャンボなミンチカツ
ボリューム満点で自家製デミグラスも旨い。


付け合わせの手作り玉子サラダ
私の大好物。
残念ながらこれは大盛ではありません。


味噌汁はお代わり。


先週末からの風邪がなかなか抜けません。
滅法丈夫なことだけが取り柄の私も、今回の風邪のしつこさには参っています。
まあ、私も人の子だったとちょっと安心したりして。
また明日も東京出張。
日帰りなのでなかなか身体が安まりません。




関連ランキング:ハンバーグ | 渡辺橋駅北新地駅西梅田駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: