2012年10月15日月曜日

週明けのランチはメガ盛の「旬魚菜 磯一 西梅田店」で天ぷら定食800円


月曜日のランチ。
M部長の希望で銀平を目指しましたが出遅れて行列。
似たような系列という事で再び戻って旬魚菜 磯一 西梅田店へチェックイン。


ガッツリ系サラリーマンで賑わうオオバコの店。
注文が通っていなかったのかずいぶん待たされてしまい、お店のお姉さんも恐縮。
焼魚定食は焼魚が三尾出てくるので、少なそうな天ぷら定食にしました。
それでもこのボリューム。


デフォルト大盛。


大きな天ぷらがゴロゴロっと。


具沢山の豚汁
さすがの私も未だにお代わり出来ない兵。


お新香


海老天


野菜の天ぷらも巨大。



卓上には撮り放題の生卵


当然卵かけ


今日はお代わりをしなかった。
偉い!


土日に出かけたバイクツーリングの話などをM部長と。
今日の昼は夏日となりましたが、朝晩はすっかり涼しくなりました。
もうすぐ大阪に引っ越してから1年が経とうとしているのが信じられない不思議な気持ちです。




関連ランキング:居酒屋 | 渡辺橋駅北新地駅西梅田駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: