2012年8月1日水曜日

定期的に食べたくなるお気に入りのランチスポット出入橋「旬菜織部」。今日は豚生姜焼定食出し巻付き


相変わらずの猛暑。
今日から異動になったS君と打合せがお昼に食い込み出そびれたRさんを連れてM部長と4人で向かったのは出入橋菜織部
定期的に食べたくなるお気に入りのランチスポットです。


夜は飲み会で魚を食べるということもあり、日替わりの豊富なメニューから今日は豚生姜焼定食・出し巻付きにしました。
4人とも同じものを注文。

相変わらず見るからに美味しそう。


ツヤツヤご飯


豚生姜焼野菜サラダと一緒に。
結構入っています。


大好物の焼き立て出し巻


出汁の効いた味噌汁


小鉢お新香


生姜焼オンザライス。


今日はお代わりをしないでおかずを食べきりました。
ちょっと節制モード、というか夜ガッツリ食べようと思って。。。

4人で夏休みの計画の話からいつの間にか会社の厚生寮の話に。
なんだか懐かしい話題で盛り上がりました。




関連ランキング:居酒屋 | 福島駅渡辺橋駅新福島駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ


0 件のコメント: