2012年7月19日木曜日

うだるような暑さ。ランチは出入橋「旬菜織部」でさっぱりと初鰹のたたき

どうにもこうにも暑い日が続きます。
外に食べに行くのが億劫になりますが、こんな時こそ栄養を取らなければいけません。
向かったのは出入橋旬菜織部
私の大好きなランチスポットです。


日替わりメニューは豊富ですが、今日はさっぱりいこうと思い初鰹たたき、出し巻き、エビギョーザの定食にしました。


「暑い中、毎度どうも」とマスター。
今日は混んでいて出てくるまで少し待ちました。


おいしいご飯


味噌汁もいい出汁。


初鰹のたたき


焼きたてアツアツフワフワの出し巻き
相変わらず旨い。


お新香小鉢


蒸したてのエビギョーザはプリプリ。


暑い時はさっぱりしたお刺身がやっぱりいいですね。


脂がのった生姜醤油でご飯も進みます。


納得の950円。
今日はちょっと控えてご飯はお代わりはしませんでした。




関連ランキング:居酒屋 | 福島駅渡辺橋駅新福島駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ


0 件のコメント: