2012年4月26日木曜日

出入橋の老舗洋食「インペリアル」で日替わりランチ。

12時半を回って出遅れたランチ。
近場でと思い、出入橋へ足を向けました。

久しぶりにインペリアルで洋食を食べようと思ったのです。


ドアを開け、開いているテーブルに落ち着いて顔を上げると、何と別テーブルにいつも仕事をご一緒するO局長とY局長が座っています。
丁度料理が出てきた所のようなので、ご一緒させて頂きました。

私は日替わりランチにしました。



今日はエビフライハンバーグスパゲティという典型的な洋食トリオ。


もちろんパンではなくライスをチョイス。


ハンバーグにはたっぷりの自家製ドミグラスソース


エビフライはたっぷりのマヨネーズが添えられていました。
これが旨かった。


スパゲティはナポリタンではなくカレー風味。
付け合せのもやしサラダもカレー風味で、いかにも昭和レトロな感じ。


偶然ご一緒したお二人とは貴重な業務の情報交換も出来、意義深いランチとなりました。




関連ランキング:洋食 | 渡辺橋駅福島駅北新地駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ


0 件のコメント: