2012年4月18日水曜日

時間のないランチ。堂島「鉄板料理 要」でしっかりチャージ


隣の部署のY次長からランチのお誘い。

「5分待っていただけますか?」
と打ちかけのメールを仕上げていたら、別の打ち合わせでつかまってしまいました。

先輩を30分も待たせてしまい失礼千万。
「申し訳ありません!」
とお詫びをして一緒に食事に出かけました。

13時半からの会議もご一緒することになっていましたので、会社のすぐそばで早く食べれて満足度の高い店に行こうと私から提案。

それが鉄板料理 要

ステーキランチが1,000円で食べれるとあってランチタイムは並ぶのですが、12時半を過ぎるとすんなり入れることを知っていたのです。

案の定すぐに席まで案内されました。
Y次長はステーキランチ、私はハンバーグランチを注文。

程無く焼きたてのハンバーグランチが出てきました。
サラダスープも付いてきます。


大きなハンバーグ


デミグラスソースが付いてきます。


卓上の食べ放題卵を鉄板に落として焼きたて目玉焼き
これがやりたかった!


デミグラスソースをかけて。


ハンバーグは肉厚、ジューシー。


卵をもう一個。
卵かけごはんにしちゃいました。


これで30分。
ちょっと早食いだったかな。
でもしっかりチャージしないと午後持たないんだよね。




関連ランキング:ステーキ | 渡辺橋駅北新地駅西梅田駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ


0 件のコメント: