2012年1月12日木曜日

ボリューム満点「さぬきうどん四国屋」で人気のカレーうどん。夜まで満腹!

昼前から始まった会議が長引き終わったのが13時過ぎ。

ひとりメシとなったので、前から話に聞いていたさぬきうどん四国屋カレーうどんを食べに行きました。

人気の行列店だそうですが、13時半とあってすんなり入店。


いずれも魅力的なラインナップですが、ここは初志貫徹でカレーうどん
ごはん生卵がつく定食にしました。


このボリューム。
別に大盛にしたわけではありません。
生卵と比べていただければ大きさがお分かりになるかと思います。
これで770円!
定食ご飯生卵味付け海苔お新香がついて150円増し


関東の方にはピンとこないかも知れませんが、大阪では海苔といえば味付け、という位味付け海苔が好き。
私も子供の頃はよく食べました。


ネギ玉葱お肉もたっぷり。


うどんは腰がありつつも喉越しの良い讃岐



もちろんカレーのつゆは辛味と甘味が程良くバランスが取れ、しかも出汁の効いた味わい深さ。
ゴクゴク飲めちゃいます。


ちょっとお行儀悪いけど、こうやってご飯にかけるとまた旨い!


生卵を割って、卵かけご飯


味付け海苔で巻いて。


カレーのつゆも完飲。
夜までお腹いっぱいでした。


他のうどんも全種類食べたいです。



関連ランキング:うどん | 西梅田駅北新地駅渡辺橋駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ



2 件のコメント:

しろくま1124 さんのコメント...

すごいボリュームとCPですね・・・
さすがは「食い倒れの街」(笑)

まだまだ厳寒が続くようです。
慣れない一人暮らし、お気をつけになられて下さいね・・・

キャノンデール さんのコメント...

しろくまさま

コメントありがとうございます。
いつもお気遣いいただきありがとうございます。

またどこかで一献、是非。